« ドラマ 西遊記 | トップページ | Fate 第2話 »

2006年1月17日 (火)

タイミング

今日は、缶・ビン・ペットボトル・紙類などのリサイクル資源ゴミの日だったので
たまった新聞紙・雑誌を午前9時頃、集積所に持っていった。
しかし、すでに新聞紙・雑誌は収集されたあとだった。。
新聞紙等は前日の夜に出しておけばいいのだろうけど、朝までに雨が降るとまずい。
雨の場合、紙類は回収してくれないのだ。
となると、出すのは朝8時までにやらなければならない。
早めに起きればすむことだけど、ここ数回、ゴミ出しに失敗している。
このままでは小まめに整理しておかないと部屋が新聞と雑誌に占領されてしまう。
雑誌はあまり買わないからいいとして、新聞紙は油断するとすぐにかさばる。
来週こそは早起きしなければ…

|

« ドラマ 西遊記 | トップページ | Fate 第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/8210228

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« ドラマ 西遊記 | トップページ | Fate 第2話 »