« ちびまるこちゃんドラマ化 | トップページ | 真剣10代しゃべり場 »

2006年1月13日 (金)

スーパーマリオカートDS

年末に買ったマリオカートDSをたまに遊んでいるが、グランプリ・150ccクラスのコースを増やすことができない。
いろいろテクニックを駆使しないと勝てないのがわかっているが、指がついていかない。
カーブを曲がる時なんて自分の体も傾けてしまったりして、傍から見るととても恥ずかしい。したがって外ではとても遊べない。
数日前に近所のゲームソフト販売店をのぞいたら、DS本体とマリオカートDS、おいでよどうぶつの森が売り切れだった。
DSがここまでの勢いを持つなんて想像できなかった。

日記を書いている途中、教育テレビでは真剣10代しゃべり場「アニメオタクの訴え」が始まった。
感想は明日書くことに。

|

« ちびまるこちゃんドラマ化 | トップページ | 真剣10代しゃべり場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/8147207

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマリオカートDS:

« ちびまるこちゃんドラマ化 | トップページ | 真剣10代しゃべり場 »