« タイミング | トップページ | 第134回芥川賞・直木賞 »

2006年1月18日 (水)

Fate 第2話

録画しておいたアニメ版Fateをようやく今日見る。

けっこう展開がゆっくりだと思ったら、2クールで放送するらしい。
数日前まではてっきり月姫のように1クールかと思いこんでいた。
原作ゲームは大変長いストーリーなので、やはり2クールないと厳しいのだろう。
今日エンディングを見ていて気づいたことは、製作のテロップにTBSがあったことだ。
それならば、TBSで放送してほしい。実はウチの地域はUHFの電波の入りが悪く、2話の後半は白黒画面で見ていたのだ…
調子の良い時はカラーで映るのだけれど。それでもザラザラ画面の状態…。

|

« タイミング | トップページ | 第134回芥川賞・直木賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/8224406

この記事へのトラックバック一覧です: Fate 第2話:

« タイミング | トップページ | 第134回芥川賞・直木賞 »