« プロジェクトX | トップページ | 少年よ »

2005年12月30日 (金)

今年もあと2日

今年もあとわずか。

印象に残っているのは自転車に乗っている時に2回、車と接触事故を起こしたこと。

どちらも大怪我に至らなかったのは幸い。

来年は交通事故には気をつけたい。今度は車もそうだが、歩行者にも気を配らねば。

自転車だって加害者になってしまうことだってあるのだ。

サークル情報 

本日は「たきざくら」のスペースにお越しいただきありがとうございました。

「月姫小説 三」はおかげさまで完売となりました。

もう少し十分な冊数を用意すべきだったと反省しております。

次回は夏コミに参加予定ですのでよろしければ覗いてやって下さい。

会場で参加申し込み用紙を買いそびれてしまいましたが、通販で取り寄せます。

早めに手に入れておかなければいけないのに、大失敗……   

|

« プロジェクトX | トップページ | 少年よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/7908960

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと2日:

« プロジェクトX | トップページ | 少年よ »